クリスマスコンサートに向けて

コロナ第7波もピークを越えたんでしょうか?早いもので、夏休みも終わりクリスマスコンサートのことを企画する頃になりました。

学校でも合唱コンクールのピアノ伴奏や、音楽集会の楽器決めのオーディションにチャレンジしてくれて嬉しい限りです。

過去2年、Webクリスマスコンサートをやってコロナを乗り越えてきましたが、コロナ前のように教室での開催は、あまりにもリスクがあるので、今年は、ホールで開催することとなりました。

初めてのホールでのクリスマスコンサートですので、普段の発表会では、なかなかできない連弾コンサートを企画いたしました。兄弟姉妹、ご家族と組むのもOK、クリスマスの当日、みんなで音楽を楽しんでいただきたいと思っています。

二人で弾くと楽しさも2倍⁉いやそれ以上だと思います。楽しいコンサートになるよう頑張ります(^.^)/~~~