第28回ピアノオーディション

8月4,5日の両日で静岡ピアノオーディションが開催されました。幼稚園から大学生まで200名弱の方が参加されました。コロナが、5類感染症に移行したこともあり、今年は教室から3名の生徒さんが参加しました。

いつになく自分が緊張していて朝から心臓がバクバクして身体に悪い(>_<)と思いながら、朝9時から3人レッスンし送り出しました。本番では、みんな練習通りに堂々演奏で

きて良かったです。みんないい度胸してるなあと感心してしまいました。結果発表!3人みんな奨励賞をいただくことができ、最高の結果となりました!!!みんなおめでとう!課題曲が発表になってからずっと取り組んで育てた曲、練習の成果を発揮でき本当に良かったです(^^♪

今年は、発表会と受賞者記念コンサートが同月なので、発表会でリハーサルができるからいいね!また、一緒に頑張ろう(^O^)/