2023発表会無事終了!

12月2日(土)グランシップ中ホールにて「2023発表会」無事終了いたしました。生徒、保護者の皆様お疲れ様でした。お寒い中、お越しいただきましたご親族の皆様、ご友人の皆様本当にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?そして、裏方で仕事をしていただいたスタッフの皆様、ホール関係者のみなさまのおかげで滞りなく進行でき心より感謝申し上げます。今年はコロナよりインフルエンザが流行し欠席者がいないことを願いましたが、当日の欠席もあり少し残念でした。今年も下は4歳から上は70代のかたまで幅広い世代の生徒の皆様に参加いただきました。

ソロ55曲、アンサンブル15曲久しぶり制限のなくなった今年はじけてしまいました(笑)アンサンブルでは、みんなチームごとに衣装を決め結束力を高めていました。学校も学年も違うチームがあったのに舞台袖で仲良く話す姿は、とても微笑ましい姿でした。前回の発表会から1年半が経ちましたが、みんなの成長をすごく感じられ、子供の伸びしろは無限だなって思いました。

この経験をまた次のステップに生かしていきましょう!

本当にみなさんお疲れ様でした<(_ _)>